2010年11月28日

珍道中ふたたび♪イチコカフェさん編〜







今さらですが前回に続きイチコカフェさん編です






生パスタを優香さん、梓ママと食した後、わたくしはデザートのベリーのタルトとゆずティーを頂きました






梓ママは優香さんに迎えに来てもらってたので、和歌山ポンチと言って和歌山産のフルーツがいっぱいのグラスにワインを入れて、マダムはご満悦状態‥






ワインは天使のロッソだったっけ?






キッシュにワイン‥めっちゃ合うだろうなぁ






イチコカフェさんはキッシュが凄く美味しいので、近かったらもっとしょっちゅう来れるのに〜と思います‥






その後かしまし3人娘?はイチコさんとしばしお喋りに興じ‥というか喋り倒して、次の目的地の露天風呂が広いという優香さんお勧めの明恵峡温泉を目指して出発しました〜♪









またまた次回へつづく







Posted by グリーン at 23:21│Comments(7)
この記事へのコメント
ロッソ赤ワイン美味しかったよ〜フルーツいっぱいの和歌山ポンチには甘めで
ミートとチーズ入りのキッシュにはプレートを敷くと少し大人のワインに早変わり

イチコさんのお料理どれも美味しくて話も弾んだね



露天風呂編、私も書いていいのね〜?(・∀・)
Posted by 梓ママ at 2010年11月29日 00:45
露天風呂編・・・・!?

湯けむりの中の・・・・写真が楽しみです!
Posted by OH-3 at 2010年11月29日 08:05
梓ママ

そんなにワインの味変わったの?

羨ましい

あ~ ミートとチーズのキッシュ思い出すと涎が‥(笑)

シナジーかけたらよりチーズがクリーミーになって美味しかったなぁ
Posted by グリーン at 2010年12月01日 01:00
OH-3さん

そうです

湯けむりの中の美女3人の写真を‥



って、んな訳ないでしょ
(>_<)\(`o´)ペシッ
Posted by グリーン at 2010年12月01日 01:13
梓ママ

追伸

どうぞ露天風呂編書いて下さい~(^-^)/
Posted by グリーン at 2010年12月01日 01:15
先日はご来店頂きありがとうございますm(__)mわたくしも、露天風呂編、楽しみに待ってます((o(^-^)o))(笑)
Posted by イチコ at 2010年12月01日 23:50
イチコさん

もうあれから随分たったのですが、ではご期待にお答えして記事を書くとしますね
Posted by グリーン at 2010年12月02日 13:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。