2011年01月17日

プチ新年会







今日は職場の人達でプチ新年会♪






鈴丸のバー、ロジェさんで






バーとか久しぶり〜






洋酒がいっぱい並んでるぅ〜(笑)






いつも、あつまろ会ではビール→日本酒って感じやからなぁ‥






豆乳で割ったカクテル美味しかったですよ〜♪






感じのいいマスターでした






また来たいです〜







Posted by グリーン at 00:58│Comments(12)
この記事へのコメント
お〜
ぜひぜひ連れてって〜

梅酒、美味しかったで〜
グリーンちゃんの絶品やわ〜
Posted by 梓ママ at 2011年01月17日 01:03
梓ママ

待ってましたよ~(笑)

カクテルどれも美味しいんじゃないかな?

マスター、いこらもされてるみたい

梅酒お口に合って良かったわぁ
Posted by グリーン at 2011年01月17日 01:09
バー行ってみたいです!!バーって普段いかないからいってみたい。
私も連れて行って!!!!
Posted by にわにわ at 2011年01月17日 01:15
おおっ、おっしゃれ~

昨日の今日と言うか、おとといの昨日で、グリーンさんは御多忙ですね。
Posted by OH-3 at 2011年01月17日 01:33
ロジェはいいよね!

私もたまにフラ~っと立ち寄ります。
Posted by mori-papamori-papa at 2011年01月17日 16:01
中々 おされ~♪な感じのところで
日々 満喫されているみたいで・・
ちょっと 安心しました(*^。^*)♪
Posted by チーコチーコ at 2011年01月17日 18:12
日にち決めて
いこらバーツアーやな(笑)
Posted by 梓ママ at 2011年01月18日 00:56
にわちゃん

ぜひ今度一緒に行きましょう
Posted by グリーン at 2011年01月28日 22:55
OH-3さん

あれからずっと多忙でリコメも遅くなりました~
Posted by グリーン at 2011年01月28日 22:57
mori-papaさん

今度もしお会いしたら気軽に声かけてくださいね♪
Posted by グリーン at 2011年01月28日 22:59
チーコさん

ご心配おかけしました

なんか最近いつもバタバタしてるような‥

またゆっくりお会いしたいですね
Posted by グリーン at 2011年01月28日 23:02
梓ママ

おしゃれなバーかなり久しぶりでしたよ
Posted by グリーン at 2011年01月28日 23:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。