2011年01月19日

おひさカラオケ♪







超久しぶりに高校時代からの友達と、ダイエー前のシダックスにてカラオケ〜〜






古い友達は林檎さんのどんな曲歌ってもひかないからいいわぁ(笑)






知らない人は林檎さんの激しい曲歌ったらドン引きされたりするからなぁ‥






てゆうか友達‥同級生やけど嵐の歌ばかり歌ったし〜(笑)






私はほぼ林檎さんのバンドの東京事変〜






歌わなあかんわ写メ撮らなあかんわで忙しわ






しかも2人やからすぐ順番来るし(笑)






しかしアラフォー女のカラオケ大会?とは思えやん位、2人とも選曲若過ぎちゃう?(笑)






あ〜よく歌った♪



また仕事仕事やなぁ








あ、友達の和歌浦の「可愛い花屋」よろしくね〜〜







Posted by グリーン at 00:15│Comments(8)
この記事へのコメント
古くからの友達ってエエなあ~。
Posted by OH-3 at 2011年01月19日 00:26
OH-さん

そうです

どんな曲を歌っても絶対ひかない!←ここポイント

私の性格をよくわかってくれてる証拠‥
古い友達っていうのは偉大です

めったに会いませんがもうかれこれ二十数年‥
大切にしたい友人です

いつまでも元気でいてほしいものです
Posted by グリーン at 2011年01月19日 00:48
一緒にカラオケしてくれる
親友がいてエェ~ですね(#^_^#)♪

私の周りの友達なんかは
歌・・知らんからカラオケは
ちょっと・・なんて言う連中
ばかりで・・最近は 忙しさを
盾に会うことも拒否られる始末・・≡3

私もカラオケは“あゆ”とかが
好きかな・・(^_^;
さすがに林檎さんは私は興味は
ないけど 聞くのは好きですよ♪
Posted by チーコチーコ at 2011年01月19日 08:54
林檎さんの激しい曲ですか♪

グリーンさんのイメージとミスマッチで
興味あるぅー(^-^)

私も絶対ひかない自信ありです。笑
Posted by アンゼリカアンゼリカ at 2011年01月19日 22:43
わたしももう慣れたから大丈夫やで~~

耳栓しとこ^^ 

可愛い花屋さん こないだ言ってたとこやな^^
Posted by 梓ママ at 2011年01月25日 00:51
チーコさん

リコメえらい遅くなってごめんなさい

私も聴くのも好きですよ~
Posted by グリーン at 2011年02月05日 00:20
アンゼリカさん

リコメ遅くなりました

では次回はカラオケ合戦?でもしますか(笑)
Posted by グリーン at 2011年02月05日 00:22
梓ママ

耳栓

慣れとは怖いですね‥
Posted by グリーン at 2011年02月05日 00:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。