2011年04月15日

岩出市のおすすめ♪




岩出市の郵便局前辺りにある鳥喜さんの鳥喜弁当♪






これ399円なんです






品数たくさん入ってて結構お腹いっぱいになります






他にもお弁当や鳥料理、天ぷら、サラダ類なんかたくさんのメニューがあって凄く流行ってます






このお弁当と唐揚げしか食べた事ないけど、美味しかったですよ〜♪






できたてアツアツでリーズナブル、美味しかったら言う事なしですね〜







Posted by グリーン at 21:46│Comments(8)
この記事へのコメント
お野菜も色々入ってて美味しそう〜
Posted by 梓ママ at 2011年04月15日 21:51
美味しくって、リーズナブル!
みんな大好きですね。

機会があれば、是非一度・・・。
Posted by OH-3 at 2011年04月15日 22:09
399円!
や、や安い。

かぼちゃ旨そうです。。。
Posted by ユウサン at 2011年04月15日 23:52
私も、鳥善弁当好き!ヾ(〃^∇^)ノ
たまに買うよ~!
唐揚げも美味しいよね!
夕方行くと、学生が唐揚げ食べてるわ~(o´艸`)
Posted by さっちーさっちー at 2011年04月16日 08:30
梓ママ

サラダなんかも美味しいですよ
Posted by グリーン at 2011年04月21日 21:17
OH-3

岩出に行った時はぜひ~
Posted by グリーン at 2011年04月21日 21:19
ユウサン

安くて美味しいです

岩出に行った時はぜひ~
Posted by グリーン at 2011年04月21日 21:20
さっちーちゃん

学生も唐揚げとか買ってるよね

電話で注文しておいて取りに行く人も多いみたい
Posted by グリーン at 2011年04月21日 21:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。