2011年04月21日

北海道大物産展♪






昨日近鉄の北海道物産展に行って来ました♪



物産展行くのは二回目ですが、行ったら色々目移りしますね〜



一つ目は限定50個のお弁当♪



行ったらちょうど最後の一個でラッキーでした〜危ない危ない‥



2つ目はケンミンショーって番組で凄く話題になってた「よいとまけ」♪



これを目当てに今回行って限定50個だったけど、まだまだたくさんありました



525円でまあまあお手頃価格



甘酸っぱいハスカップジャムのロールケーキで美味しい



売り場でもテレビで話題になったって、もうちょっと宣伝すればいいのにな〜



3つ目は男爵カレーパンと豆乳クリームのおやき♪



男爵カレーパン凄く食べやすいです



豆乳クリームもとろける感じでした〜



最後はよく新聞広告に載ってる憧れのルタオのドゥーブルフロマージュ♪



これも今回のお目当て



ちょっと悩んだけどお取り寄せだと2つ以上ってよく新聞広告に載ってるし、思い切って購入しました





それにしても売り場を廻ってる時、試食をたくさん勧められるのでそれで結構お腹いっぱいになるなぁ



色々見てるだけでも楽しいです♪


ちょっと高いけど‥



今日からまた第2弾あるみたいだけど、また行けたら行こ〜







Posted by グリーン at 22:35│Comments(4)
この記事へのコメント
近鉄・・行ってきたんやねぇ~(^^)
物産展・・色々あって目移りもするけど
値が高いのも確か・・やね(^_^;

私もカレーパン、買ったでぇ~!!
美味しかったよねぇ~~(^o^)♪

また 美味しいもんでも食べに
行きましょうねぇ~~(^_=)⌒☆”
Posted by チーコ at 2011年04月21日 23:46
ぜひ行きましょう~

いつでも誘ってね~♪

カレーパン‥チーコさんや小野整体院さんのブログ見て、美味しそう♪と思ってたんです~
Posted by グリーン at 2011年04月22日 00:51
北海道物産展って、いっつも、大人気ですね。
羨ましい!

和歌山物産展って、他府県でやったら人気あるんでしょうか?
Posted by OH-3 at 2011年04月22日 05:46
OH-3

たまに東京などで和歌山物産展やってるみたいですね~

人気あるといいのですが
Posted by グリーン at 2011年04月24日 16:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。