2011年05月15日

西庄のハーブ園☆






ラジオで今西庄ハーブ園のラベンダーが見頃と聞いて、かつてから念願の西庄ふれあいの郷に行ってきました〜






色んなハーブがたくさん植えられてて、風が吹くと凄く爽やかないい香り〜






大好きなハーブと香りに囲まれて幸せなひとときでした






ハーブの苗も色々売ってて、ひとつ200円でしたよ






そしてこの後は大人気のあのお店に‥









つづく







Posted by グリーン at 21:30│Comments(6)
この記事へのコメント
ハーブ キレイでしたね〜
次、どこへ行ったんかな?
Posted by 梓ママ at 2011年05月15日 21:51
あそこへ行ったんやろ

行くの忘れてたし
( ̄□ ̄;)!!
Posted by 優香 at 2011年05月15日 22:42
梓ママ

またアップしますね~

ほんと気持ちいい場所でした
Posted by グリーン at 2011年05月15日 22:51
優香さん

そうです

ちなみに梓ママとは別に行ったんだけどね

もうちょっとしたらニゲラの可愛い花が咲きそうだったよ~
Posted by グリーン at 2011年05月15日 22:54
西庄のハーブ園なつかしい!!!
昔、西庄でハーブ頂いたの家の前の玄関まえに植わってるよ!!!
Posted by にわにわ at 2011年05月15日 23:03
にわちゃん

盲腸大丈夫~?

えっ タダで苗くれたん

お気に入りの場所がまた増えました

ドライブがてら気分転換に行くのに最高の場所です
Posted by グリーン at 2011年05月16日 00:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。