2011年05月18日

Mくん






エムくんは人間で言うと約50才






めっちゃやんちゃなので、こんなふうに首輪を持たないと写真は到底撮れません‥






1枚目の写真は50才て感じ?



なんか哀愁が漂ってますなぁ






2枚目はエムくん草を一生懸命食べるの図






凄く落ち着きがないのでこの4枚の写真は、奇跡的に撮れたと言っても過言じゃありません






首輪をしっかと持っても、スッゴく落ち着きないです






私が散歩する時は自由自在にあっちこっち引っ張りまくります
(-"-;)






なのに旦那が散歩させると、おとなしく真っ直ぐ歩きますこの差は?






180度人間‥いや犬が変わります






これは差別と言っても過言ではないでしょう







Posted by グリーン at 10:10│Comments(4)
この記事へのコメント
久しぶりのMくんや〜
かわいい〜p(^-^)q

言う事聞かない?
それは 完全に順位、下に見られてるなぁ〜
シナジーで手なずけてみる?

50才ですか〜
難儀なオッサンやな
Posted by 梓ママ at 2011年05月18日 10:19
50歳の難儀なおっさんですか・・・。

何故か、シンパシーを感じてしまいます。
Posted by OH-3 at 2011年05月18日 13:51
梓ママ

旦那が一番可愛いがってるから、私は2番で仕方ないんだけどね(^_^;)
Posted by グリーン at 2011年05月20日 00:42
OH-3

OH-3も難儀なオッサンなんですか?
Posted by グリーン at 2011年05月20日 00:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。