2011年05月24日

「ドラマ鈴木先生」






日曜日の夜、和歌山放送で11時か11時半辺りにする、「ドラマ鈴木先生」が面白い






従来の学園モノの常識をくつがえすようなストーリーだ






主演の長谷川博己さんはNHKで少しまえにやった、セカンドバージンというドラマで鈴木京香さんの相手役をやり、一躍人気者になったらしい






確かにカッコいい‥



カッコいいだけじゃなくて、なんか不思議な魅力がある気がする






ドラマは引き込まれるようなちょっと斬新なストーリーで、これから注目すべき番組て感じです〜







Posted by グリーン at 00:28│Comments(2)
この記事へのコメント
11時か、11半って… はっきり決まってないのね…今度見てみるわ〜
Posted by 梓ママ at 2011年05月24日 22:43
梓ママ

確か1回目は11時、この前は11時半放映だったと‥

一度見てみてね
Posted by グリーン at 2011年05月25日 19:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。