2011年06月19日

あつまろ会in白浜〜☆






昨日からあつまろ会で、白浜に一泊で来てます






宴会は素晴らしいお料理の数々
ヽ(^o^)/






これだけでも凄いのに、この後まだまだお料理が‥






天ぷら、おそば、ご飯、吸い物、デザートと次々と続きました
o(^o^)o






やっぱり特に美味しかったのは、アワビのバター焼きと熊野牛の鉄板焼き‥






アワビめっちゃ肉厚っ!






熊野牛は噛んだらとってもジューシーでコクがあって‥脂っこくなく凄く味がある‥ヤバいです(笑)






めっちゃお腹いっぱいになった後は、ホテルのクラブ貸し切り状態でカラオケ大会〜






のりさんの嫁さんも来れば良かったのになぁ〜






来れなかった方はホント残念でした






温泉も凄くパワーがある感じで、なめらかでめっちゃいいお湯でした






さぁ今日は10時にホテルを出発して、帰路に着きま〜す







Posted by グリーン at 06:00│Comments(10)
この記事へのコメント
凄いご馳走ですね(≧∇≦)
美味しそうです(*^o^*)
楽しんで帰って来て下さいね~(^◇^)┛
Posted by アロマセリノ☆ちぃこ at 2011年06月19日 06:53
アロマセリノ☆ちぃこさん

ありがとう

あと残り少ない時間ですが楽しんで帰りま~す
Posted by グリーン at 2011年06月19日 07:24
楽しかったね〜(^O^)
もっと女子が多かったらえぇのになぁ〜
Posted by 梓ママ at 2011年06月19日 10:17
おぉ~~~
行きたかったです~~~
またの機会に~~~ッ(>_<)
Posted by まあるまある at 2011年06月19日 10:20
梓ママ

色々ありがとう

ホントもっと女性メンバー増えたらいいのにね
Posted by グリーン at 2011年06月19日 14:06
おつかれさまでした(^o^)/

めいっぱい食べて 歌って つかって 踊って??
楽しんでこれたようで良かったですね!!

あの値段で このボリューム 
めちゃめちゃ お得ですよね~

次回までイビキの治療をして・・・(--〆)
また参加したいと思います~~


by。のりさんの嫁
Posted by のりさんのりさん at 2011年06月20日 00:20
グリーンちゃん

楽しかったですね!

女子メンバーも増えたら良いのにね。

来年も楽しい旅行企画しましょうね!

ほんま、食事も、温泉も、お酒も、あつまろ会のメンバー

最高でした!!!
Posted by ユウサン at 2011年06月21日 11:29
まあるさん

次回はぜひとも(^-^)/
Posted by グリーン at 2011年06月29日 21:10
のりさんの嫁さん

イビキなんて関係ないよ

そんなの気にしない気にしない

みんな一緒よ

次回はぜひ一緒に参加しましょう~♪♪
Posted by グリーン at 2011年06月29日 21:16
ユウサン

楽しかったですね

特にお料理は会長のお心遣いにより、とっても素晴らしいのを堪能できて感動しました

ただ‥安心して楽しめるような会の継続を、ぜひともよろしくお願いしたいですっ
Posted by グリーン at 2011年06月29日 21:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。