2011年07月22日

えびめし☆






半分食べてますが‥
(^_^;)



娘の彼氏からもらった岡山名物えびめしの素♪





娘が作ってくれました





具がいらないので超簡単





見た目ちょっとグロテスクですが、えびのだしが効いてて美味しいです







Posted by グリーン at 14:47│Comments(6)
この記事へのコメント
へ〜
岡山名物ですか
ソース焼きそばみたい
娘ちゃんの彼氏って、ケーキも作るの上手いんやったかな?
Posted by 梓ママ at 2011年07月22日 15:11
梓ママ

県民ショーに出てもいい位の物だと思います

ケーキ作りが上手だったのは確か元カレだったと‥(^_^;)

あのミルフィーユはヤバかったです

今カレも料理上手?で一人暮らしなのですが、自分が食べる分を1から炊き込み御飯と豚汁を作ったりするそうです

料理上手な男子良いですね
Posted by グリーン at 2011年07月22日 15:26
グロテスクですかぁ?
いやいやぁ
美味しそうです(^^)/

開運食材…肉…の代わりにエビ!〜でも良いかもよ〜(^^)/
Posted by シュガーリック at 2011年07月22日 18:46

失礼をば〜(^_^;)

料理できる人はしんどい時、変わってもらえるからいいょね〜
料理は、lifeの一部よ
Posted by 梓ママ at 2011年07月22日 23:22
シュガーリックさん

エビでもいいかなぁ?

混ぜて炒めるだけ♪和歌山でも発売したら売れるのになぁ
Posted by グリーン at 2011年07月25日 01:13
梓ママ

せや!これからは男女関係なく料理できやなあかんよね
Posted by グリーン at 2011年07月25日 01:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。