2011年07月24日

nicoさんへ‥その1






とある所へのお土産を買いに行こうとnicoさんとこまで走って行って来ました





まえにも言いましたが焼き菓子とコーヒーのお店、ニコさんはうちから徒歩4、5分位です





ふっふっふ~


羨ましいでしょう~~





焼き菓子やシフォンケーキなどを購入後せっかくだから、ちゃ~シバいて行こうと思って

↑↑
(海まま、ぱんだちゃんこの使い方でいいのよね?


梅シソソーダを飲みました~





スッキリしてめちゃ美味しかったです~





店内も風が通って涼しかったですよ





気さくなニコさん浴衣が凄くお似合いでした





購入した焼き菓子はまた後で~






Posted by グリーン at 17:12│Comments(8)
この記事へのコメント
バッチシや~

そこ気になってたん~
連れてって欲しいわ
(〃▽〃)
Posted by ぱんだ at 2011年07月24日 18:03
じょ〜



誘って頂いてんのにーーー


良さげな〜


茶しばくんに

もってこいやいしょ〜


え〜雰囲気やぁ〜(*⌒▽⌒*)
Posted by 海まま at 2011年07月24日 18:25
わぁ〜
なんか、良さげなとこやんかぁ!
私もつれってほし
Posted by シュガーリック at 2011年07月24日 21:10
ぱんだちゃん

良かった~

今度みんなで行こか~♪
Posted by グリーン at 2011年07月25日 01:17
海まま

いい雰囲気やで~

クーラーなくても涼しかったよ~
Posted by グリーン at 2011年07月25日 01:19
シュガーリックさん

今度ニコさんツアー組みまひょか~
Posted by グリーン at 2011年07月25日 01:21
グリーンさん
先日はお越しいただきありがとうございました☆
写真を沢山UPしてくださって、
これまたありがとうございますデス♪
私、やっぱりドデカいですね・・・(ToT)
Posted by 焼き菓子とコーヒーのお店 nico焼き菓子とコーヒーのお店 nico at 2011年07月25日 17:44
焼き菓子とコーヒーのお店nicoさん

ドデカい事ないですよ~

シフォンケーキ美味しいってお持ちした先にも喜ばれましたよ

近所の盆踊り、もし行けたら行きましょね~(笑)
Posted by グリーン at 2011年07月26日 21:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。