2011年07月31日

「せーので‥」特別画像?編♪




まだひっぱります



蔵出し画像?編(^-^)/





ちと慣れない画像編集に手間取ってました





美味しそ〜な料理の数々‥





満腹になってもお鍋の出汁だけ飲んでました(笑)

いいお出汁でした





3枚目の写真‥

着ぐるみちゃんは抵抗などあまりなく?

さすがですわ



ちょっと寄り過ぎですかね?





4枚目、♪ありあり♪さん持参の焼酎?





ラベルがスペシャルで凄いね〜





天使の誘惑てどんな味だったんやろ〜



香りだけ嗅がせて頂きましたが(笑)





ありぱ隊長のレインボーなヘッド‥

あまりにも馴染み過ぎて?写真撮ってないです





ういじんさんの松田優作‥



私にはマイケルジャクソンにしか見えなかったのですが‥?(笑)



せっかく網タイツのおみあし目の前で見せてくれたのに〜

あまりにも衝撃で写真撮ってません
(^_^;)





ぽっかぽか梅ちゃんのK子さん‥

以前のメロンに続く素晴らしいパフォーマンスは、生で見れた感動で見とれてしまって写真撮ってません




見たい方は他の参加者さんのブログでどうぞ
(^o^)/







↑↑
って全然写真撮ってないやん!





最後の写真‥これだけデカデカと貸し切りと書いても、常連さんは噂によると入って来るとか来ないとか‥?


有田市民おそるべし
(^_^;)





とにもかくにも楽しい宴でした♪





初対面の人が多かったけど、2回目会った時の方が盛り上がるでしょうね





よめよめさん、旦那サマ、参加者の皆さんありがとうございました







Posted by グリーン at 09:35│Comments(6)
この記事へのコメント
K子です!

なんか、とても冷静に見てるのが

よく分かります!

私なんか舞い上がってしまい・・・┐('~`;)┌

大勢も楽しいけど、ゆっくり話しするには

もう少し少ない人数の方がいいでしょうね~!

でも、とても楽しい時間でした。。。

また・・・ゆっくりと・・・
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2011年07月31日 10:02
 
天使もspecial焼酎も飲んでないんや(((^^;)

飲んだらよかったのに〜
(`・ω´・)b
 
Posted by ♪ありあり♪ at 2011年07月31日 10:32
K子さん

これは日にちがたった今だから言えるって感じかな‥
だから冷静って訳じゃないんですよ~

次回はゆっくりと‥
Posted by グリーン at 2011年07月31日 10:40
ありぱ隊長

あれってみんな飲んだんですか?(^_^;)

飲んでる所‥見なかったけど??(>_<)

specialとは‥余計気になります( 一一)

みんなより早く帰ったせいか、なんかあっという間でした~

次回は近場で?また企画してくださいね~o(^-^)o
Posted by グリーン at 2011年07月31日 10:52
マイケルですか?(笑)(笑)

まぁ、何でもいいんです♪

次は間違いなくチャ○ナ…

でしょう( ̄∇+ ̄)
Posted by ういじん at 2011年07月31日 11:24
ういじんさん

荷物たくさん持って来たのになぁ‥?って思ってたんですよ~

チャ〇ナやれば盛り上がったのに~(笑)

メイク道具を写したブログを見て、メイクして来るんだ‥
と思ってて、ピシッとスーツで決めたういじんさんを見たとたん思わず

「なんだ普通やないすか」

と言ってしまいましたが(笑)

次回こそは期待?してますよ(^o^)/

オフ会前はブロガーのドンキ率高くなったりして?
Posted by グリーン at 2011年07月31日 12:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。