2011年09月21日

nicoさんち♪




この前お盆だったのに、もうお彼岸




お仏壇お祀りしたりお墓参りの段取りしたり、めっちゃ忙しい




早く記事書かないとネタに追われてしまいます(笑)




先週は優香姐さんと、こにぃちゃんが来てくれて、それからnicoさんに行って来ました




今さらの記事ですが




ニコさんちは古民家だから、おじいちゃんの家に来たみたい




お座敷だからくつろいでしまって寝そべりたくなりました(笑)




この時は梅しょうがジュースと抹茶のケーキ




梅酒シフォンは、こにぃちゃんと分け分け




まった〜りしてきました〜







Posted by グリーン at 21:28│Comments(6)
この記事へのコメント
ええなぁ〜
こんなん好きよ〜
寝そべっちゃえ
Posted by シュガーリック at 2011年09月22日 03:01
先日はありがとうございました☆
また、まったりしにいらして下さいねヽ(^。^)ノ
Posted by 焼き菓子とコーヒーのお店 nico焼き菓子とコーヒーのお店 nico at 2011年09月22日 12:27
念願のnicoさんに行けて良かったですっ(艸p・`∀・q)b

ありがとうございました!

次はベルクラインさんですかね(艸p・`∀・q)b
Posted by こにぃ☆ at 2011年09月23日 19:35
シュガーちゃん

ホントくつろいで寝そべりたくなりましたわ(笑)
Posted by グリーン at 2011年09月24日 06:58
nicoさん

またまったりさせて頂きに行きま~す
o(^-^)o
Posted by グリーン at 2011年09月24日 07:02
こにぃちゃん

楽しかったけど‥うちの蚊がごめんね
(>_<)

次回はベルクラインさんに行きたいね
( ̄∀ ̄*)ニヤリ

ところでこにぃちゃんの素敵カメラで撮ったお写真は‥?
(^_^;)
Posted by グリーン at 2011年09月24日 07:11
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。