2011年10月13日

ニコさんDeケークサレ☆




とあるイベントのお差し入れにする為、ドーナツを注文にニコさんに来ました




ついでに‥NHKの今日の料理でもやってたケークサレ




カボチャサレにしてみました




色んな野菜とヤマイモも入れてるらしい




軽くて食べやすい感じです




これならカロリーを気にする人も大丈夫なんじゃないかな?




コーヒーもちょっと軽めのにしてもらって、飲みやすかった







なら弾丸ツアーの記事放置気味ですが、お待ちかね?の最終章書きますね〜








Posted by グリーン at 16:17│Comments(6)
この記事へのコメント
奈良記事まだ書くんや(@_@。

もう遠い昔のことやんかぁぁぁぁ(;一_一)(笑)
Posted by SENSEN at 2011年10月13日 18:55
ケークサレって初めて聞きます。

野菜入りケーキの事なんでしょうか?
Posted by OH-3 at 2011年10月13日 18:56
ニコさん!
甘い系だけでなくて、ケークサレも有るのね
今度連れって〜
Posted by シュガーリック at 2011年10月14日 01:56
SENちゃん

そうだけど、やっぱちゃんと完結しないとね
(^_^;)
Posted by グリーン at 2011年10月18日 14:46
OH-3さん

キッシュのパウンドケーキ版みたいな?

甘くはないです

nicoさんはブログされてるので、詳しくは聞いてみてください
Posted by グリーン at 2011年10月18日 14:50
シュガーリックさん

了解です

良かったらメールしてね
(^-^)/
Posted by グリーン at 2011年10月18日 14:52
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。