2011年10月28日

なんで??




久しぶりに記事書いて送信したのにアップされてない



今まで通り携帯のメールで書いて送信したんだけど、なんでメールだと更新されなくなったんだろ?






Posted by グリーン at 23:11│Comments(6)
この記事へのコメント
携帯メールでの送信なら
送信履歴が残るはずだから
もう一回 送ってみたら??
Posted by チーコチーコ at 2011年10月28日 23:21
チーコさん

何回も送信したんだけど、今回なぜか更新できません

メールで更新出来なくなったのかな?
Posted by グリーン at 2011年10月29日 08:58
出来ると思うよ
今朝のはメールから私のしたモン
たまたま・・・かな (運が悪かったぁ?)
Posted by ke-ko at 2011年10月29日 10:05
記事一覧に下書きで入ってない?
Posted by マメシバマメシバ at 2011年10月29日 12:18
ke-koさん

携帯からなんですが‥今までできてたのになぁ
(ToT)
Posted by グリーン at 2011年10月29日 15:12
マメシバちゃん

メールで記事(投稿)っていうやつで書いて送信してるんだけど‥

反映できない記号が入ってるとか?

よくわからないです
(T_T)
Posted by グリーン at 2011年10月29日 15:17
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。