2012年01月14日

これから‥




松屋の牛めし16日まで240円〜




これって吉野家の牛丼と味似てると思うのは私だけ?




自家製の梅酒と共に〜




今日は娘の住む所を見に大阪に‥




家を出て行くとなると淋しいなぁ




就職先は色んな店が近くにいっぱいあって、めっちゃ便利で都会




羨ましす‥でも大丈夫なんかなぁ?







Posted by グリーン at 21:43│Comments(6)
この記事へのコメント
娘さん巣立っていくんですね!
うれしいような寂しいような気持ちと心配…
わかります(o・ω・o)
Posted by みゅうママ at 2012年01月14日 22:27
自立心があるほうがいいですよ( ̄  ̄)(_ _)

子供は巣立つモノですそれともパラサイトしてほしいですか( →_→)

てか岸和田じゃ近いじゃん
(oT∀T)ノ〃彡☆バンバン

これからは、より夫婦仲良くね(*´艸`*)
Posted by 優香 at 2012年01月14日 23:22
みゅうママ

ありがとう

みゅうママとこも娘さんだもんね‥

今は進学就職と同時に家出る子が多いみたいよ
(´Д`)
Posted by グリーン at 2012年01月15日 10:10
卒業試験に、国家試験に、新居探し(もう決まってんの?)、メッチャ忙しそう。

娘さんが家を出て寂しかったら、ちょいちょい遊びに行ったら良い。

そして、「いい加減、子離れしてよっ!」って怒られるのだ・・・。
Posted by OH-3OH-3 at 2012年01月15日 10:14
優香さん

子供は巣立つものはわかってるんだけど、やっぱり心配でね‥

親のありがたみは分かるだろうけどね
Posted by グリーン at 2012年01月15日 10:14
OH-3さん

娘は毎週帰って来るらしいです

忙しくてなかなか住む所まで考えられないらしいです‥
Posted by グリーン at 2012年01月16日 00:09
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。