2012年03月27日

指折り素敵なカフェ♪♪





携帯のデータフォルダを整理してたら、素敵なカフェの写真が出てきました




もう随分まえに言った、みなべ町のカフェ ド マンマさん♪




オーシャンビューの明るくてめっちゃ素敵なお店です




お店のドアを開けた途端、目の前に素晴らしい大きな青い海の絶景が広がって、とっても感動的でテンションめちゃ上がります
(≧∇≦)




カウンターは青くて美しい海を見ながら座れるようになっています
(*´艸`*)




お店が素敵なだけじゃなく、料理もドリンクもオシャレでとても美味しかったです
o(^-^)o




写真はロコモコとピザとフレッシュのライムジュース?だったかと‥




青い海もいいけど、サンセットの頃もキレイだろうなぁ
(*^^*)




沈む夕日を見ながら‥ってロマンチックですねぇ〜




ぜひともまた行きたいお店です
(*^_^*)







Posted by グリーン at 22:21│Comments(4)
この記事へのコメント
蒼い空に、青い海。
素敵な、お店ですね。

カウンターに置かれた、双眼鏡が楽しいです。

沖を往く船を眺めるのでしょうか・・・?


そんな事はさておき、まず、料理の写真が載ってるのが、
グリーンさんらしくて、尚良いです。
Posted by OH-3 at 2012年03月28日 10:41
ここ何回か行った事あります〜

オーシャンビューで素敵なお店ですよね

前回行った時すごく混んでて1時間以上待ちましたが(笑)
Posted by shoin@希望・光・力・夢 at 2012年03月28日 11:09
OH-3さん

料理の写真を先に載せる方がインパクトあるでしょう?

また行ってみたいです~
Posted by グリーン at 2012年03月28日 22:57
shoinちゃん

そんなに待ったんだ?

私はお昼時にもかかわらず、すんなりカウンター席に座れたんでめっちゃラッキーだったんですね~
Posted by グリーン at 2012年03月28日 23:01
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。