2012年04月14日

行って来ますo(^o^)o





関空ナウヽ(^o^)/




しばらく日本を離れます




メールもらっても3日間返事できません




リコメも3日後以降で〜




では行って来ます
(^o^)/







Posted by グリーン at 11:01│Comments(6)
この記事へのコメント
大韓航空?

韓国でしょうか

どうかお気を付けて〜
Posted by shoin@希望・光・力・夢 at 2012年04月14日 12:53
3日後という事は、もうお帰りですか?
楽しい旅のお話を、ブログで聞かせて下さい。
Posted by OH-3 at 2012年04月17日 10:34
元気におかえりですかぁ。?
何食べた?エステした?

また聞かせてねー。
(^O^)/
Posted by メタルボーイメタルボーイ at 2012年04月18日 09:47
shoinちゃん

ありがとう♪

無事帰って来ました
o(^-^)o

韓国のプサンに行って来ました
(≧∇≦)
Posted by グリーン at 2012年04月18日 10:48
OH-3さん

もう帰って来てます

旅行記忘れないうちにブログにに書きますね
Posted by グリーン at 2012年04月18日 11:03
メタルちゃん

エステは行ってないけど、地元の韓国料理いっぱい食べて来ました
(*^^*)

とっても美味しかったよ~
o(^o^)o

メタルちゃんは韓国行った事あるのかな?

お土産話色々聞いてほしいで~す
(≧∇≦)
Posted by グリーン at 2012年04月18日 11:10
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。