2012年04月28日

〜初めての韓国旅行o(^-^)o〜慶州編☆☆





前回の記事に続き‥ってだいぶ間が空いちゃいましたが
(^_^;)




2日目は慶州に行きました




朝タクシーの運転手さんにデジカメのカードを売ってる所に連れて行ってもらおうと、身振り手振りで伝えると運転手さんは自分のデジカメのカードを渡してくれました
o(^o^)o




わ〜いと喜んでると、運転手さんはそのカードを私のデジカメから抜いて自分の所に戻しました




どうやら運転手さんは、私がデジカメが壊れたかもしれないと言ってると解釈したようです
ガク━━|||(。_ _)|||━━リ




同行した人がなんとか伝えてくれたのですが、この日は日曜日でデパート位しか開いてなく開店も10時半からのようで、慶州に行くまでにカードを買いに行くというのは無理になってしまいました
(T_T)







という事でとりあえずは高速で慶州へ‥




写真一枚目は高速の入り口、慶州は寺院が多いのでか高速の入り口もお寺風にしていました




写真2、3枚目は何か式をやってるようでした




韓国ドラマに出てきそうな素敵な雰囲気でした








つづく







Posted by グリーン at 16:31│Comments(2)
この記事へのコメント
?????
カード無しで、どうやってこの写真・・・?

桜、満開ですね。
桜=日本って思ってましたけど、韓国も桜いっぱいなんですね。
Posted by OH-3OH-3 at 2012年04月28日 19:04
OH-3さん

写真は携帯で撮りました

桜は最初日本人が持って行ったそうです

桜のトンネルや桜吹雪がキレイでした
Posted by グリーン at 2012年04月28日 20:22
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。