2012年04月28日

ハマってます(* ̄艸 ̄)





ある方に教えてもらったカムジャ麺
(*^^*)




ジャガイモからできた麺らしくて、でんぷんのせいでかツルツルというよりチュルチュルで、そんなに辛くなくとっても美味しいです
o(^o^)o




〇〇〇グリーンに売ってます
(*^^*)




これも辛ラーメンみたいにパックで販売されないかな?
(*´艸`*)




でも辛ラーメンて食べた事ないけど辛いのよね?
( ̄▽ ̄;)




食べた事ある方どんな感じか教えてください
(^-^)/




カムジャ麺にもハマってるけど、もっとハマってるのは韓国で買って来たごま油
(≧∇≦)




香りも味も凄く良くってたまりません(笑)




これってスーパーには売ってないのよね?
(´Д`)




なくなるまえに韓国食材店に買いに行かないと〜







Posted by グリーン at 18:36│Comments(6)
この記事へのコメント
韓国の色んなものにハマってますねエ~。
結局、韓国そのものにハマった・・・・?
Posted by OH-3OH-3 at 2012年04月28日 19:10
マシッソヨなんですね?

辛ラーメンはその名の通り、辛いですよ〜

今の時期食べたら汗吹き出ます(^ー^;A

韓国で買う方が安いです
Posted by shoin@希望・光・力・夢 at 2012年04月28日 23:35
OH-3さん

今まで全く韓国に興味なかったのに、旅行に行ってからハマってしまいました

でも韓国のドラマやバラエティー番組は、なぜかイマイチ好きになれないです
(^_^;)
Posted by グリーン at 2012年05月02日 11:07
shoinちゃん

マシッソヨです
o(^o^)o

辛ラーメンやっぱり辛いんですね
(>_<)

shoinちゃんも韓国行った事あるのね~
o(^-^)o
Posted by グリーン at 2012年05月02日 11:10
韓国のドラマの吹き替えとかって、
顔が日本人に似てる分、違和感があります。

いっそ、西欧人位顔付きが違ってると、まぎれるんでしょうけど・・・。

好きになれない理由は、その辺と違いますか?
(私はそうです。)
Posted by OH-3 at 2012年05月03日 09:55
OH-3さん

私はストーリー的な所かな?

なぜか引き込まれないです
(^_^;)
Posted by グリーン at 2012年05月19日 17:53
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。