2012年05月16日

母の日**





娘が昨日帰って来て、母の日のプレゼントにマダムシンコのマダムブリュレと、自分の勤めているサロンのシャンプーを贈ってくれた
(*´艸`*)




マダムブリュレ以前から食べてみたかったので嬉しかったです




冷やしたり温めたり、いろんな食べ方ができるんですね〜




13日に日付が変わった時は、日頃の感謝のメールもくれました




知らない土地と環境の中で、なんとかやってるみたい‥







Posted by グリーン at 00:08│Comments(8)
この記事へのコメント
御嬢さん、やりますねえ~!
Posted by OH-3 at 2012年05月16日 07:23
グリーンさん、いいですね。
うちの子も、こんなやさしい娘に育って欲しいものですわ。
Posted by はんこ屋 at 2012年05月19日 14:48
OH-3さん

離れて暮らしてありがたみがわかったようです(笑)
Posted by グリーン at 2012年05月19日 18:02
はんこ屋さん

はんこ屋さん優しいから、娘さんも優しく育つんじゃないかな?
Posted by グリーン at 2012年05月19日 18:03
ひゃー。。

ええねぇ。

母の日て。。あんましやらへんからさ(笑)
Posted by メタルボーイメタルボーイ at 2012年05月20日 22:09
私も食べてみたいです!
感想又聞かせてくださいね~
Posted by ...hiyori*......hiyori*... at 2012年05月23日 00:34
メタルちゃん

私にとって母の日できる人って羨ましいです
Posted by グリーン at 2012年06月02日 20:13
hiyoriさん

は~い

いつでも言いますよ~(^o^)/
Posted by グリーン at 2012年06月02日 20:15
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。