2012年05月23日

伊勢海老〜o(^o^)o





久々に優香さん、shoinちゃん、こにぃちゃんとで集まりました




バベーネさんで期間限定パスタ、それも伊勢海老のクリームパスタ〜
o(^-^)o




まさかの伊勢海老にありつけるとは思いませんでした
(≧∇≦)




何十年ぶりの伊勢海老は身をするのに少し四苦八苦しましたが、とても美味しかったです
(*´艸`*)




そしてあんな話こんな話で盛り上がって、時間はあっという間でした♪




誘ってくれたshoinちゃんありがとう〜







Posted by グリーン at 21:54│Comments(4)
この記事へのコメント
豪勢ですなあ~。
Posted by OH-3 at 2012年05月24日 01:22
こちらこそありがとうございました

伊勢海老をお上品に食べようなんて考えたらダメですねぇ( ̄0 ̄;)

でもすごく美味しかったです

また集まりましょう〜
Posted by shoin@希望・光・力・夢 at 2012年05月24日 12:17
OH-3さん

まさか伊勢海老にありつけると思ってなかったので、ラッキーでした
Posted by グリーン at 2012年06月02日 20:21
shoinちゃん

またみんなで集まりたいね~

その時は赤ちゃん連れかなぁ?
Posted by グリーン at 2012年06月02日 20:23
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。