2012年08月20日

忙しいお盆が終わり、やっと‥





どんだけお墓参りと仏さん参りするねん?って位に初盆参りも今年はとても多くて、お参りづくしでめちゃハードだったお盆の行事もやっとなんとか終わり‥
(*ToT)




昨日は紀の川市民祭りに行って来ました♪




時空機動隊カイセーショーって初めて見たけど、なかなか面白かったです




そして今年の夢舞台スペシャルライブのゲストは嘉門達夫さんっ
o(^o^)o




私はあんまりギャグとか知らなかったんだけど、昨日のステージはめちゃめちゃ面白くて会場は凄く盛り上がってました
ヽ(^o^)/




チャラリ〜鼻から牛乳〜♪(笑)
シリーズもめちゃ面白かったし
(≧∇≦)




あったら怖い〜セレナーデ〜♪

シリーズも‥
(*´艸`*)




ライブでしか見れない色んな企業のCMのパロディギャグなど‥
(* ̄艸 ̄)ブブッ




昔は確か川口探検隊のパロディもあったよなぁ
(oT∀T)ノ〃彡☆バンバン




観覧料無料でこれだけのショーが見れたら、めちゃ得した気分
o(^o^)o




三千発の花火は今年は真ん前で見れたので、迫力満点でめちゃキレイでした




去年は途中で土砂降りが来たので、あえなく私達は退去したけどライブは実行されたようで、それもとても良かったようです




今年はほとんどにわか雨もなく、最後まで堪能できて良かったです〜







Posted by グリーン at 14:57│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。