2012年09月11日

小旅行〜パート2〜





小旅行2日目は金沢を観光〜




ひがし茶屋町、兼六園、近江町市場などを周遊バスで周りました




1日乗り放題500円の周遊バスはレトロで可愛いくて、お得で便利〜




観光地は兼六園が特に素敵で景観はもちろん、空気までキレイでした




帰りの出発時間が早かったので、どこに行ってもあんまりゆっくり見れなかったのが残念




今度もし行く時があったら、兼六園をもっとゆっくり周りたいなぁ
o(^-^)o







Posted by グリーン at 21:19│Comments(2)
この記事へのコメント
雪の兼六園は、カレンダーとかで、良く見ますけど、

緑の兼六園も、素敵ですね。
Posted by OH-3 at 2012年09月12日 18:54
OH-3さん

兼六園はおっきな松の木など一つ一つの形がとても優美で美しく、コケみたいな芝生の所も光っててとても綺麗でした
(*^^*)

今回能登半島の少し離れた温泉地も行きましたが、レトロで可愛い周遊バスでゆっくり金沢だけ観光する方がいいかも?です
(^_^;)

地元の方にダントツ人気で、超有名らしい甘納豆のかわむらさんに行けなかったのが心残りです
(ρ_;)
Posted by グリーン at 2012年09月12日 23:07
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。