2012年10月02日

近鉄物産展♪





月曜日のせいかあまり混んでませんでした




色々見て歩くだけでも楽しいですね〜




まる彦の熊野牛コロッケは安くて美味しかったです〜




それとアロチにある老舗、松葉屋さんの和菓子




どっちも普段はなかなか行けないので、こういう時出店してくれたら有り難いです




清乃さんの話題の塩ラーメンは、持ち帰り用はないのね残念




後はめはり寿司、もち粉ワッフル、太刀魚天ぷらおむすび、写真ないけど、くろさわ牧場のソフトクリーム‥




夕方近くはわりとすいてたので、周りやすかったです〜
o(^-^)o







Posted by グリーン at 00:01│Comments(2)
この記事へのコメント
近鉄・・行ってきたんや~(^o^)

ラーメン・・食べてくれば
良かったのに~

こんな機会でしか
食べれなかったかもよ~♪

ピークの土、日が
過ぎると近鉄とかって
ほんと一気に空くよね~
Posted by チーコチーコ at 2012年10月03日 08:07
チーコさん

お昼食べて行ったのでラーメン入りませんでした

次回は北海道物産展らしいよ~
o(^-^)o
Posted by グリーン at 2012年10月04日 17:18
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。