2012年11月10日

カフェはしご( ̄∀ ̄*)





今日は友達と遠出の予定だったのに、体調が悪くなったらしくドタキャン‥
<(_ _*)>ガク




すでにお出かけモードになってたので市内にフラッとお出かけ
o(^-^)o




まずはお一人様で金、土曜日のみ営業のカフェChou Chouさんへ
(* ̄艸 ̄)




店内満席でめちゃ賑わってました




とある方のブログで気になってた手作りピザをオーダー




これめちゃ美味しかったです
o(^o^)o




写真撮りませんでしたが‥
(^_^;)




その後は友達とカフェ香深(KAFUKA)さんへ♪




ハーブティー甘みがあってフルーティーな香り
(*^^*)




聴いてみたら少しだけお砂糖入れてるとか?




ペンギンのスプーンが可愛いかったです




またゆっくり行きたいなぁ
(*´艸`*)







Posted by グリーン at 22:12│Comments(4)
この記事へのコメント
グリーンさんも行ってたのね
( ̄□ ̄;)!!

てか、モロヘイヤ早く収穫に来ないと枯れちゃいますよ
Posted by 優香 at 2012年11月10日 22:39
優香さん

〇さんも行ってたとはびっくり
( ̄□ ̄;)!!

実は優香さん誘おうかなと思ってたのよ
(>_<)

てかモロヘイヤ!!
( ̄□ ̄;)!!(笑)

今か今かと待ってました

早速近いうちに伺います~
ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!
Posted by グリーン at 2012年11月10日 22:48
最近、畑に行ってないけど、原産はエジプトだから寒さに弱いから枯れてるかもよ( ̄▽ ̄;)
Posted by 優香 at 2012年11月10日 23:42
優香さん

か、枯れてる
( ̄□ ̄;)!!


(T_T)ガーン
Posted by グリーン at 2012年11月11日 15:45
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。