2012年11月21日

京都の旅☆その1





今日は読売旅行のバスツアーで、京都の鞍馬寺と大原の三千院に紅葉ツアーに行って来ました




まずは鞍馬天狗で有名な鞍馬山の鞍馬寺へ




紅葉はちょっと散りかけって感じ?




でも落ち葉までキレイでした




奥の院まで行こうと思ったら、ず〜っときつい石段が続いててめちゃめちゃ遠かった




山道にもなってるし、足は筋肉痛‥




そしてこの後は紅葉のトンネルをくぐる展望列車に乗って、昼食後は大原の三千院へ‥




続く







Posted by グリーン at 22:51│Comments(2)
この記事へのコメント
キレ~ですね。

ホンマに、落ち葉の写真もキレ~です。
Posted by OH-3 at 2012年11月25日 22:47
OH-3さん

この後の続きがあるのですが、色々とバタバタして放置気味‥

また気が向けば書きます

それにしてもバスツアーって結構疲れます

鞍馬寺から奥の院までの階段が激しかったのもありますが‥
Posted by グリーン at 2012年11月28日 23:17
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。