2012年12月05日

京都の旅☆その2





え〜今さらですが京都の旅の続編を‥




鞍馬駅から紅葉の中をくぐる展望列車きららに乗って、大原方面に行きました




写真は三千院の紅葉です




しかし団体のバスツアーなんで‥いろんな人がいますね〜




展望列車を降りて昼食にホテルに向かう為に、みんなでバスを待っていた時です




添乗員さん「バスが信号待ちの為、1、2分お待ちください〜」




とみんなに言った時、あるオイヤンが




「一体いつまで待たせるんや!」




と大きな声で添乗員さんにキレていた




そのオイヤンを睨みつける客数名‥


もちろん雰囲気も悪くなる




こういう人がいると、せっかくの旅行やのに気分悪くなりますね




一生懸命やってる添乗員さんが気の毒‥




バスには40人位は乗ってたと思うので、色んな人がいて当たり前と思わないと仕方ないのかな?







Posted by グリーン at 23:53│Comments(2)
この記事へのコメント
だから団体旅行は苦手なんですよ( ̄▽ ̄;)

休憩時間を守らず、遅れてくるオバサン達に、うんざりですから(;´-ェ-)シラー
Posted by 優香 at 2012年12月06日 00:01
優香さん

この時はバスツアー常連さんが多かったようで、いつも集合時間5分前位までにはビシッとみんな揃ってました

でもこういう事があると、個人旅行の方がいいのかなと思ったり‥

旅行の計画立てるの苦手な私としては団体ツアーは安いし有り難いんだけど、どっちも一長一短ありますね~
(^_^;)
Posted by グリーン at 2012年12月08日 22:58
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。