2012年12月18日

忘年会‥年末にして思ふ





今日は海人さんで忘年会〜
ヽ(^o^)/




よく食べて飲んだ〜
o(^-^)o




楽しい時間はあっという間やね




色んな話で盛り上がったけど、私の個人的な結論は‥




色々大変な事があったからこそ、ただ平凡に楽しく過ごせるのが幸せって感じれるのだな〜って‥なんか痛感しました
o(^o^)o




そう暗闇だからこそ映える、星みたいに
(^-^)/




年末にして、ちょっと肩の荷も降りたし‥
来年は楽しく過ごすぞ〜〜っ
ヽ(^o^)/(笑)







Posted by グリーン at 23:39│Comments(8)
この記事へのコメント
お疲れさまでした~(^^)♪

ほんと 今日は色々すごい話しが
飛び出てきて楽しかったけど
有意義な時間だったよね~

みんな 見た目平凡なようで
色々あるんだ~なんて・・
ただただ平凡に生活することが
いかに難しいか・・

そんなこんなを糧に来年も
楽しくより一層 結束深く
楽しめたら・・と思っていま~す(*^^)v
Posted by チーコ at 2012年12月19日 00:15
いやぁぁぁぁ
皆さんいろいろあるんですね( ̄▽ ̄)←他人事(笑)
平凡に生きてる私ですがぁぁぁぁ・・・
人生何がおこるかわからんなΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
Posted by SENSEN at 2012年12月19日 07:34
昨夜はめっちゃ楽しかったね

いつになったら平凡な人生を送れるんやろか〜(笑)
また、新年会よろしくね(゚▽゚)/
Posted by Coron at 2012年12月19日 09:03
この場をお借りして〜

SENさん♪
coronさん♪

ようこそ来ていただいて、ありがとうございました♪
グリーンさん♪
電車は無事間に合ったみたいですね〜(*^_^*)

楽しい集まりやのに
もっとゆっくりしてもらえるお席やったら良かった…
ご免なさい(^^ゞ
皆様のコメントから…
平凡そうに見える人ほど
一皮めくったら

えらいこと( ̄▽ ̄;)
↑↑↑
ワタシ??(笑)
色々抱えてる人しか
人間らしい♪
Posted by 海まま at 2012年12月19日 10:00
チーコさん

ほんと昨日は楽しかったね~♪

色んな話飛び出て正直ちょっと押され気味だったけど、ついて行けてる自分がちょっと怖い‥
(^_^;)

また新年会よろしく~
(^o^)/
Posted by グリーン at 2012年12月19日 22:11
SENちゃん

お店されてる事自体、私から見たら平凡に見えませんが‥
(^_^;)スゴイトオモウ

みんなそれぞれ千差万別よねぇ
Posted by グリーン at 2012年12月19日 22:18
Coronさん

昨夜はお疲れさま~

私は平凡ってのはない気がするけどなぁ

来年もよろしくね~
Posted by グリーン at 2012年12月19日 23:02
海まま

昨夜はごちそうさまでした~
ヽ(^o^)/

いえいえ凄く盛り上がった楽しい場を提供してくれて感謝してま~す
(*^^*)

活気ある店の方がやっぱ盛り上がるしね~♪

そうよね色々あった方が人間の厚みも増すよね
(*^^*)

来年こそは、ままも交えて一緒に飲みたいな~
o(^o^)o
Posted by グリーン at 2012年12月19日 23:12
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。