2013年02月01日

大阪☆くいだおれ〜行列のパンケーキ店編〜





前回に続き行列の店ばかり行った訳じゃないですが、ここはたまたま行ったら行列でした




なんばCITYにあるブラザーズカフェです




一回目に行ったのは3時頃




待ってたのは2組だったので待ってたのですが、20分位待っても全く空きそうにないので一旦諦めました
(>_<)




それとこちらはJR難波駅から来たせいもありますが、場所が凄く分かりにくかったです




そしてまた6時位に来てみたら、今度はスムーズに入れました
(*^^*)




苺のパンケーキをオーダー




パンケーキは柔らかくてほわほわで、ホイップクリームもしつこくなく好きな感じ
(≧∇≦)




お店もスッキリおしゃれ感があって、なかなかお勧めです
o(^-^)o




しかし心斎橋にしろ難波にしろ迷路になってる感じがして、分かりにくく思うのは私だけ?
(>_<)




なんばCITYもめちゃめちゃ広いですね〜







Posted by グリーン at 18:34│Comments(2)
この記事へのコメント
おはようございます!

昨日はご一緒できて、
楽しかったです。

午前様になりませんでしたか?
ケーキ・・・美味しかったぁ?

ほんで、お土産まで頂いて、
ありがとうございます。
今度のは、皮まで挑戦してみます~♪
Posted by ゆきっぺ at 2013年02月03日 07:21
ゆきっぺさん

私もご一緒できて良かったで~す
o(^-^)o

シンデレラタイムには間に合いましたよ

あれから少しいたんだけど、ケーキは切り分けてない感じでした
(^_^;)

はい、良かったら皮まで使ってみてください

どんななるんやろ~
(* ̄艸 ̄)
Posted by グリーン at 2013年02月03日 20:56
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。