2013年02月04日

大阪☆くいだおれ〜なんばオススメのパン屋さん〜





なんばの旅行会社に行く用事があったので、帰りにそこの従業員の方にお勧めのパン屋さんを聞いて、行って来ました
o(^-^)o




南海難波駅の近くの、とびらさんです




小さな可愛いパン屋さんで、とても流行ってました




さすが地元の会社の方お勧めのパン屋さん〜




凄く美味しかったです
o(^-^)o




なんばCITYや南海難波駅、地下鉄御堂筋線なんば駅付近に行く事があれば、オススメですよ〜







Posted by グリーン at 17:21│Comments(4)
この記事へのコメント
とびらさん知ってるー!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
美味しぃよねー。難波側に北欧のパン屋さんあったのが奥ーに移転になって残念やってんけど。
新たな美味しぃパンに巡り合えて売れしや。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Posted by メタルボーイ at 2013年02月05日 14:21
メタルちゃん

とびらさん知ってるんやぁ
o(^o^)o

って北欧のパン屋さんとかあったんだ
( ̄□ ̄;)!!

大阪くいだおれ旅はまた行こうと思ってます
(* ̄艸 ̄)
Posted by グリーン at 2013年02月08日 17:55
ホクオーのパン屋さん見かけないと思ったら、移転してたの( ̄□ ̄;)!!

奥って、どのあたりよメタルさん(゜Д゜≡゜Д゜)?
Posted by 優香 at 2013年02月09日 17:05
優香さん

ホンマや私も知りたいぞ!
( ̄□ ̄;)!!(笑)

メタルちゃんに直接聞く方が早いかも?
( ̄▽ ̄;)
Posted by グリーン at 2013年02月10日 18:19
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。