2013年02月04日

紀の川市イタリア食堂のお店☆





貴志川にできたイタリアンの店、すたじおーねさん




岩出バイパス沿いにあった店から移転されて来たらしいです




1時半頃でしたが、ほぼ満席状態でした




パスタは細麺で、なめらかな食感で美味しかったです
o(^-^)o




ランチはサラダ、パン、パスタかピザを選んで850円




この後アガサスのクーポンでアメリカーノを注文しましたが、本格的な感じでコクがあって美味しかったです
o(^o^)o




ピザも手作りな感じで、めちゃ美味しそうでした
(*´艸`*)




壁向きのカウンターもあるので、一人でも行きやすい感じです
o(^-^)o




徒歩圏内なので夜にフラッと来て、ピザとワインてのもいいやろなぁ〜
(* ̄艸 ̄)







Posted by グリーン at 18:01│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。