2013年02月14日

ばれんたいんでぃ☆





バレンタインなので娘から家族へチョコレート頂きました




ゴディバのチョコレート〜〜




正直‥味が複雑過ぎてよく分からん
(^_^;)




そしてnicoさんの生チョコロールと抹茶の生チョコ
(≧∇≦)




ほぼ自分チョコ状態ですが
(* ̄艸 ̄)ナニカ?





抹茶の生チョコは口に入れたらとろける〜〜




めっっちゃ美味しいぃ〜〜
o(^o^)o




バレンタインじゃなくても、たまに作って販売してほしいです
(* ̄艸 ̄)




そしてチョコロールはチョコトルテのような感じを受けました
(*´艸`*)




私はチョコレートケーキはこってりしてる印象があるので、今まであんまり食べた事がなかったのですが、これは甘過ぎずしっとりしてとても美味しかったです
(*^^*)




しかし少し心残りが‥
いっぺんに食べずに明日の楽しみに半分置いておけば良かった‥
(´Д`)




いっぺんに食べたらもったいない気がします
(*^^*)タベタケド




nicoさんの原材料などへのこだわりは、素晴らしいものがありますね〜
o(^-^)o




最後の画像はちょっとまえに買った、これもnicoさんのいちごタルト




食べやすいので、いくつでも食べられそうです




nicoさんとこ近くてホントに幸せ〜〜







Posted by グリーン at 23:09│Comments(2)
この記事へのコメント
CMで見たよそのゴディバのチョコ気にはなってたけど買いに行かなかったのよ( ̄▽ ̄;)

ゴディバのチェリー食べたい
щ(゚д゚щ)カモーン

チェリーは和歌山には売ってないのよ(ー△ー`;)

バレンタインの時だけ和歌山で買えたけど

大阪に行ける様になったら大人買いしようっと
(*≧艸≦*)
Posted by 優香 at 2013年02月14日 23:21
優香さん

ゴディバのチェリーって?
( ̄▽ ̄;)

そんなに美味しいの?

これ近鉄にも売ってたみたいね~
Posted by グリーン at 2013年02月17日 21:37
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。