2013年12月04日

やったっっ(笑)


今日、ラジオ大阪の人気番組「スパメン!」で1時間半の番組の中、私のメッセージだけが取り上げて読まれましたっっ\(^o^)/

ラジオネームはもちろん、グリーンで(*^^*)


ですがテーマは「恥ずかしい話」^^;


私はこのテーマに乗っとった、たぶん一生忘れる事ができないであろうというネタを持っていたので、これは投稿しないと!と思いました(*^^*)笑


その内容は。。



私はある日魚屋さんで、義父に頼まれたドジョウを買って電車で帰ろうとしました

ドジョウは生きたまま金魚すくいをした時の金魚のように、袋に入れられてました

それからなんと駅のコンコースのど真ん中で、突然そのドジョウは袋ごと大破して、辺りに生きたまま散らばりましたΣ(゚д゚lll)

どうもドジョウは酸欠を起こしたようです(>_<)

その駅は私の住む県で一番大きな駅だったので人はとても多くて、かなり恥ずかしかったですorz

慌ててドジョウを拾ったのですが、ニョロニョロするのでなかなか拾えず。。見て見ぬふりして通り過ぎる人が多い中、悪戦苦闘していると紳士風の男性が颯爽と来て、その方がなんと全部拾ってくれました(*^^*)

でもその方は名前も告げずに去って行きました。。

この場をお借りして、その男性にお礼が言いたいです

24年前、駅でドジョウを拾うのを手伝ってくれた方、あの時はとても助かりました
ありがとうございました(*^^*)




これがラジオに投稿した全内容です^ ^

場所は和歌山駅コンコース、ドジョウは美○商店街で購入しました^^;


いきなり大阪のラジオ番組でこの話をカミングアウトして、どれ位たくさんの方が爆笑されたのかなと思うとちょっと嬉しいです(*^^*)笑

その時ドジョウを拾ってくれた紳士風の方、ラジオ番組聴いてくれてたらいいのになぁ。。(#^.^#)





Posted by グリーン at 22:17│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。