2008年02月04日

立春

今日は立春ですね♪

昨日は節分 旧歴では年越しと言って 昔で言うと今日から新春でしょうか\^o^/


日本人は旧歴の月のエネルギーを受けやすいらしく 節分は暦の上でも大きな節目になるらしい‥☆


今日から立春(新春)気持ち新たに 色んな事をやって行きたいですねo(^-^)o

私も今日から新しい事を始めます♪



Posted by グリーン at 14:36│Comments(6)
この記事へのコメント
新しい事始めるのって、ワクワクしますね〜

私もお雛様出したよ(^O^)あと何年出せるかな?
Posted by おっけちゃん at 2008年02月04日 14:51
私も 何か 新しい事 始めようかなぁ〜 (^3^)/
Posted by さとまる at 2008年02月04日 15:10
おっけちゃん♪

うちはもうお雛様出しません(>_<)

飾るの大変だしね‥
(^_^;)



さとまるさん♪

ぜひ新しい事始めてみて下さいねo(^-^)o
Posted by グリーンベルズ at 2008年02月04日 22:26
 新しいコトどうでした~? 楽しかった~?
Posted by pbc at 2008年02月04日 22:55
新しい事ってなんでしょうね?
私は今、やってる事が多すぎて身動き出来ません
息子ももうすぐ帰って来るから部屋整理しなくちゃ!
Posted by ke-ko at 2008年02月05日 07:27
pbcさん♪

楽しかったですよ〜
(*^_^*)



ke-koさん♪

新しいお勉強です(*^^*)

息子さん帰られるのですか〜

楽しみですねo(^-^)o
Posted by グリーンベルズ at 2008年02月05日 10:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。