2008年02月08日

憩いの池

貴志川町にある平池です(^-^)

湖のように大きく 水鳥達がたくさん来て羽を休めています

ウォーキングや ジョギング 散歩されてる方もたくさんいます♪

水面を見ていると とても安らぎます‥
(*^_^*)



Posted by グリーン at 22:06│Comments(4)
この記事へのコメント
ホント! 癒されますね^^ お家の近くですか?
Posted by pbc at 2008年02月08日 22:47
わりと近くです(^-^)

そんなに人も多くなく 結構穴場っていう感じです(^o^)/
Posted by グリーンベルズ at 2008年02月08日 23:22
今日は折角来て頂いたのに、バタバタしてて、すみませんでした

こんな癒される公園で、ゆっくりしたいな
Posted by おっけちゃん at 2008年02月08日 23:28
おっけちゃん

パンフをお渡しさせて頂くだけで すぐ失礼するつもりだったので 気にしないで下さいね(^o^)/


池には私が行った時はいませんでしたが 白鳥が来ていたようです(*^_^*)


とても雰囲気のいい場所ですよo(^-^)o
Posted by グリーンベルズ at 2008年02月09日 00:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。