2008年02月21日

ブーランジェリーフルリール☆

今日は朝からフラワーエッセンスの仕事の出張に行き 帰りにまえから気になってたパン屋さんに寄りました♪


紀の川市桃山町にあるおしゃれなパン屋さん ブーランジェリー フルリール♪ ネーミングもなんとも言えずオシャレ☆(*^_^*)


シックな外観で店内はとても素敵な雰囲気♪

どのパンもなんだか光ってて 少しオーバーかもしれないけど 食べれる宝石?を並べているよう(*^^*)


特にフルーツが乗ったデニッシュは とても綺麗で可愛い☆
(≧▽≦)


思わず「写メ撮っていいですかっ!?」と店員さんに言ってしまった(*^_^*)


帰って早速食べると生地がサクサクで フルーツとのコンビネーションがとても美味しいo(^o^)o


ハート型のマカロンも可愛いし 焼き菓子のチーズケーキは色も濃くて濃厚な味♪


フランスの小粋なカフェで ゆっくりお茶してる錯覚に陥りました(*^^*)



Posted by グリーン at 21:33│Comments(8)
この記事へのコメント
どれも これも おいしそ〜 (^3^)/ でも 食べるのもったいないぐらい きれいだね o(^o^)o
Posted by さとまる at 2008年02月21日 22:45
さとちゃん♪

でしょう〜?
目の保養にもなりますよ〜(≧▽≦)

食べたらめちゃ美味しいので また感動です
(*´∇`*)
Posted by グリーンベルズ at 2008年02月21日 23:02
まるでケーキみたい^^ パンにしとくのもったいないネ~
Posted by mbk at 2008年02月21日 23:11
mbkさん♪

見た目も味も花まるですo(^o^)o


お土産にも喜ばれそうです(*^_^*)
Posted by グリーンベルズ at 2008年02月22日 00:55
はじめまして(^-^)
フルーツいっぱいで美味しそうですね!
おしゃれで可愛いです☆
Posted by ハッピー☆ at 2008年02月25日 08:00
ハツピー☆さん♪

書き込みありがとうございます(^o^)/

ホントですよね〜(*^_^*)

まるで宝石を並べてるようですよ(≧▽≦)
Posted by グリーンベルズ at 2008年02月25日 14:17
はじめてお邪魔します~(^^)
いつもコメントありがとうございます♪
フルリール、行かれたんですね☆
ホント、宝石みたいにひとつひとつが可愛くて綺麗で、
眺めてるだけで幸せな気分になっちゃうお店ですよねー♪
私も近々また行っちゃいそうです(^^)
Posted by うめもも at 2008年02月28日 13:32
ホント素敵なお店ですよね(≧▽≦)

居るだけでテンション高くなりますo(^-^)o

もっと色んな人が知ってくれたらいいのにと思います(*^_^*)
Posted by グリーンベルズ at 2008年02月28日 23:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。