2008年04月12日

チューリップ フェスタ☆

今日は娘が通っている学校でチューリップ フェスタが開かれましたo(^o^)o




新聞の朝刊にも大きく掲載されていました




なんと校内に1万5千本も チューリップを植えてるらしいです(☆o☆)




午後からチューリップフェスタ コンサートが開かれ 学校の軽音楽部などが演奏♪




今回娘は出演しなかったけど 普段皆がどれだけ練習してるか知ってるので 演奏を聴くとめちゃ感動しました(*´艸`*)




やっぱり生バンドの迫力は凄いです☆




プロのバンドも出演されてて 色んな演奏を聴けてラッキーでした(≧▽≦)ゞ




Posted by グリーン at 23:49│Comments(6)
この記事へのコメント
キレイなチューリップが
15000本もあるのですね
すごいですね

演奏も聴けて楽しい一日でしたね(*'∇')/
Posted by milkmilk at 2008年04月13日 13:27
milkさん


いつもコメントありがとうございます(*^_^*)


凄くたくさんチューリップが 植えられています(*´艸`*)


演奏もとても良かったですo(^o^)o
Posted by グリーンベルズ at 2008年04月13日 20:35
今日はお会いできて嬉しかったです。ヒーリングルームをされているんですか?フラワーエッセンスとか興味あります♪また色々教えて下さいね!
Posted by すみれ at 2008年04月13日 20:59
すみれさん


私もお会い出来て 思わぬサプライズで嬉しかったです(*´艸`*)


またお会い出来たら いいですね(≧▽≦)ゞ
Posted by グリーンベルズ at 2008年04月13日 21:11
遅くなりました〜(~□~;)

チューリップスゴいですネ〜♪
学校で毎日これだけのお花見できるなんて
幸せ♪ですネ

今回娘さんが出なかったのは、残念だけど…

楽しい一時だったようですネ(^-^)

おかちゃんとこでも、嬉しいサプライズ続きで
良かったネ(^_-)☆
Posted by mbk at 2008年04月13日 23:40
mbkさん


チューリップ凄いですよ(^O^)


チューリップフェスタは毎年開催されてて 一般の方も入れるので 来年行ってみては どうでしょう(*´艸`*)
Posted by グリーンベルズ at 2008年04月14日 17:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。