2008年04月24日

熊野牛のハンバーグ(*´艸`*)

本宮町で 熊野牛のハンバーグランチを食べましたo(^o^)o




お店の名前は確か?ボヌールでした‥(^_^;)




ハンバーグ ライス デザート ドリンク セットで 950円です(≧▽≦)ゞ




熊野牛はとてもあっさりしたお肉で 食べやすかったです(*^_^*)




油っこさなど 全くなく 胃にももたれません(^O^)v




古い郵便局を改造したようで お店もちょっとレトロで オシャレな雰囲気です(*^o^*)




お店があまり目立たないせいか 人も少なかったです(*´艸`*)





素朴な雰囲気で 時間がゆっくり流れてるようでした(Ψ▽Ψ*)




もし本宮に行かれた時は ぜひお立ち寄りを(≧▽≦)/




Posted by グリーン at 14:38│Comments(8)
この記事へのコメント
本宮町ですか 
おいしそうですねぇ しかも 超~~やす~い

覚えとこっ
Posted by おかちゃん at 2008年04月24日 17:06
おかちゃん


お勧めですよ(≧▽≦)ゞ


合わせてそこで販売されてる シフォンケーキもお勧めです(*´艸`*)
Posted by グリーンベルズ at 2008年04月24日 21:03
それゎ私が連れて行ってあげたんじゃないですか!
( ̄□ ̄;)!!


先に更新されちゃったし
(;¬_¬)
Posted by 明日香 at 2008年04月24日 21:14
明日香さん


すみませんね(^^ゞ


でもめちゃ美味しかったよ(≧▽≦)ゞ


雰囲気もいいしね(*´艸`*)
Posted by グリーンベルズ at 2008年04月24日 21:18
喜んでいただいて光栄です(*´艸`*)まだ?おいしい所がありますょ♪
Posted by 明日香 at 2008年04月24日 21:20
いいお店いかれましたね
カフェボヌール地元では
有名なお店なようですね

ハンバーク美味しそうですね
それに盛り付けが
美しいですね。
Posted by milkmilk at 2008年04月24日 21:29
熊野牛、食べても胃もたれしないのは、育てる環境が

自然に近いからでしょうね^^ 野生も物は、あっさり

してるもんネ 食べやすいでしょう^^ シフォンケーキも

美味しかったね^^
Posted by mbk at 2008年04月25日 15:25
明日香さん


まだあるんですか(≧▽≦)ゞ


教えて下さいo(^o^)o





milkさん


地元では有名なんですか?( ̄□ ̄;)!!


そのわりに お客さん少なかったような‥(?д?)


平日だったからかな?(*´艸`*)





mbkさん


熊野牛食べやすかったです(≧▽≦)ゞ


シフォンケーキも 優しい 素朴な味わいですよね(*´艸`*)
Posted by グリーンベルズ at 2008年04月25日 20:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。