2008年05月09日

カモミール収穫しました☆



少し収穫しました(≧▽≦)/




天日干しにして ハーブティーにします☆




初めてなので ちょっとドキドキです(; ̄▽ ̄)




でもやっぱり 自家製っていいですよね(*´艸`*)




Posted by グリーン at 22:51│Comments(11)
この記事へのコメント
自家製ゎ安心だからね
(*´艸`*)


試飲に行きますから
(。-∀-)
Posted by 優香 at 2008年05月09日 23:01
たくさん 採れたね
安心 ハーブティ 楽しみやね
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2008年05月09日 23:29
もちろん
試飲会でしょう(p_-)
Posted by mbk at 2008年05月10日 01:47
優香さん


摘み取りに来てくれてもいいよ( ̄ー ̄)






おかちゃん


少ししか取ってなくて まだまだあるんです(^_^;)


どんな味か ぶっちゃけちょっと怖いです(; ̄▽ ̄)






mbkさん


それは 魔女の実験室で?( ̄□ ̄;)!!
Posted by グリーンベルズ at 2008年05月10日 15:04
もちろん収穫に行きますとも( ̄ー ̄)


てか、魔女の実験室って
((((((;゚Д゚))))))ガクガクブルブル
Posted by 優香 at 2008年05月10日 17:11
いい香りがしますよー

楽しみですね。
Posted by milkmilk at 2008年05月10日 21:45
優香さん


それは もちろんmbkさんの‥( ̄ー ̄)






milkさん


もしかしてmilkさんも ハーブティー好きなのかな?(*´艸`*)
Posted by グリーンベルズ at 2008年05月10日 23:30
それでは、皆様 魔女の実験室のある・・・・・・

魔界にて   ケケケ・・・
Posted by mbk at 2008年05月11日 14:26
mbkさん


魔界?((((;゜Д゜)))
Posted by グリーンベルズ at 2008年05月11日 17:03
なるほど、ここで魔女のカモミールの話が始まってるんですね!
まぜて~( ̄∀ ̄*)ニヤリ
Posted by すみれ at 2008年05月13日 19:37
すみれさん


ぜひすみれさんも魔女の仲間入りを‥( ̄ー ̄)


その時はもちろんケーキも‥(*´艸`*)


良かったら メッセージを下さいまし(* ̄0 ̄)ノ
Posted by グリーンベルズ at 2008年05月13日 22:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。