2008年05月22日

カリフォルニアコネクション☆(*´艸`*)

今朝テレビで水谷豊さんが カリフォルニア コネクションを歌ってました(≧▽≦)ゞ




やはりいくつになっても素敵です(Ψ▽Ψ*)




今十代 二十代の若い人にも人気みたいです(*´艸`*)




映画はもちろん アルバム CDとDVDのセット?も出てるみたい(*^_^*)




これは要チェックですな( ̄ー ̄)



Posted by グリーン at 23:55│Comments(3)
この記事へのコメント
どんな歌やったかな?
昔のやつ? 今度CD聞かせてネ(・∀・)
Posted by mbk at 2008年05月23日 00:15
懐かしい!熱中時代・刑事編。
でも教師編が好きだったな・・・フィーバー!!
Posted by ひー at 2008年05月23日 00:23
mbkさん


昔のジグザグぅ〜ってやつですよ(*´艸`*)

昔のレコードなら 確かあったと思いますが‥(; ̄▽ ̄)







ひーさん


僕のセンセィはぁ〜♪

フィーバーそうさぁ〜(≧▽≦)/(笑)
Posted by グリーンベルズ at 2008年05月23日 09:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。