2008年06月14日

癒しのハーブティー☆




これは別名いちごティーです(*^_^*)





ハイビスカス ローズヒップ りんご ニワトコの実 いちご えぞいちご 木苺の実 木苺の葉のブレンドティーです♪





無香料 無着色でほのかにいちごの香りがして美味しいです(*´艸`*)





ティーバックのようなピトレ型タイプなので 手軽に淹れる事ができます♪





いちごはビタミン カリウム豊富で 美肌を作る食べ物と言われてるそうです





ハイビスカスはビタミンC クエン酸を含み代謝を促すらしい‥





ローズヒップもビタミンC豊富 これからの夏バテや 肝臓や胃腸の疲れにも良い‥





このハーブティーは特に女性にはお勧めのブレンドです(*^^*)





他ミントや カモミール 色んなフルーツや 花のブレンドティーがあります





近々mbkさんのメゾンで ハーブティーパーティーします☆





もし良かったらお来し下さいね(*^_^*)



Posted by グリーン at 18:37│Comments(9)
この記事へのコメント
きれいな色〜♪

美肌!気になりまする〜( ̄▽ ̄;)
Posted by どん at 2008年06月14日 19:23
どんさん


ローズヒップ ハイビスカス ストロベリーは特に女性に良いようです(*^_^*)

良かったらハーブティーパーティーいらっしゃって下さいね♪

パーティーと言っても 気軽にハーブティーを飲んで頂くだけで mbkさんのメゾンも入って行きやすい所ですよ(^O^)

詳細はまたアップしますね
Posted by グリーンベルズ at 2008年06月14日 20:12
きれいな色ですねぇ
また 色々教えてくださいね
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2008年06月14日 23:49
カワイイ色で、しかも美味しそうですねヾ(≧∇≦*)ゝ
Posted by マルベリー at 2008年06月15日 00:32
おかちゃん


また他の種類もアップしていこうと思います(^O^)

自然な色 香りで癒されます(*^_^*)






マルベリーさん


ほのかな酸味がさっぱりします(*´艸`*)

美味しいですよ♪
Posted by グリーンベルズ at 2008年06月15日 09:36
うわ~~^^

kireiな色~

パーティー、楽しみにしてますね^^
Posted by mbk at 2008年06月19日 00:23
自然の色が一番美しく 何よりも勝りますよねo(^-^)o

安全で体に良く 味もいいしお手頃価格なので 毎日でも安心して飲めるのがいいです(^O^)

スイスのブールマンハーブティーは長年愛顧された歴史の長い物ですが 良い物は飽きないしそれなりの理由があるのですね(*^∇^*)

大手有名ホテルが このハーブティーを扱い続けるのもうなずけます(^-^)
Posted by グリーンベルズ at 2008年06月19日 11:16
生活の木のんですか?私もこんな感じのハーブティー好きです!

オフ会はいつですか??
Posted by すみれ at 2008年06月22日 09:37
すみれさん


ありがとうございます♪

スイス製のブールマンというメーカーのハーブティーです

日にちはまだ決まってないので 決まり次第アップしますね(^o^)

もしご都合が合えば いらっしゃって下さいねo(^-^)o
Posted by グリーンベルズ at 2008年06月22日 20:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。