2008年06月21日

よってって見てってこうてって市(^o^)/




娘の通う学校で朝市やってます





青果 野菜 お菓子 お花 その他色々お買い得です( ̄□ ̄;)!!





写真のバナナ250円o(^o^)o



凄く立派な房です♪





ビワはワンパック200円♪





高砂アラレ ペペロンチーノとごぼう味100円♪





みたらし団子味もあります(^_^;)





11時までですよ〜(* ̄0 ̄)ノ




Posted by グリーン at 10:18│Comments(10)
この記事へのコメント
あられ、買っといて~~!!
Posted by mbk at 2008年06月21日 10:23
mbkさん


私も知らなかったので 子供にお金借りて 残金100円でひとつしか買えません!( ̄□ ̄;)!!


何味にしますか?(* ̄0 ̄)ノハヤクシテ‥
Posted by グリーンベルズ at 2008年06月21日 10:33
もう遅いかなぁ
ぺペロン ほしい~
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2008年06月21日 10:49
主人の携帯予定表に 9時。。。高校って
あるけど 何かなぁって 言ってたんよ~
この事やたんかぁ~  
残念!!
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2008年06月21日 10:53
mbkさん


連絡なかったので みたらし団子味を‥( ̄ー ̄)

と思いましたが ペペロンチーノ味をゲットしました♪

今度メゾンに持って行きますねo(^-^)o






おかちゃん


私も知らなかったので‥
もうちょっと早くお知らせ出来たら良かったんですけど‥(^_^;)

今度高砂アラレさんでゲットして またお花見に行かせて頂きますね(*^_^*)

次回の朝市は11月だそうです♪

ちなみに7月にアートキューブで 軽音楽をやってる娘達のサマーコンサートがあります

娘はELTを演奏するようですが 私の大好きな東京事変を演奏するバンドもあるようです(*´艸`*)

もちろん無料なので もし良かったらどうぞ♪
Posted by グリーンベルズ at 2008年06月21日 14:08
ふすまでJazzベースのコですな?
ELTってベースライン難しいでしょ(^^)
東京事変って椎名林檎でしたっけ?
時間があれば行きますわ
Posted by ひー at 2008年06月21日 21:45
ひーさん


はい ふすまでジャズベースのコです(^_^;)

ELTのベースライン他のバンドのよりは 優しいって言ってましたが‥

東京事変は椎名林檎さんです(*´艸`*)

かっこいいですよね〜大好きです(Ψ▽Ψ*)

ぶっちゃけカラオケもほとんど東京事変か椎名林檎さんです(≧▽≦)ゞ

コンサートはそれまでにオーディションがあるらしくて まだ出るかどうかはっきりしないと言ってましたが そんな感じの色んな楽曲を何曲も演奏するようです♪

シンセサイザーも凄くいいの使ってるし なかなか見応えあってレベルは高いと思います‥(*^^*)

また曲目がはっきり決まり次第アップしますね(^o^)
Posted by グリーンベルズ at 2008年06月22日 00:47
らいぶの迫力はいいですね
楽しみですね
Posted by milkmilk at 2008年06月22日 07:26
それよりペペロンチーノを!
(屮゚Д゚)屮


てか、大袋じゃないと好きなだけ食べられやんし
(;¬_¬)買って来てもらおうかな…
Posted by 優香 at 2008年06月22日 11:04
milkさん


やっぱりライブはいいですよね♪

楽しみです(*^_^*)






優香さん


ペペロンチーノ買って行きましょうか?( ̄ー ̄)

でもおいくらなのかな?
Posted by グリーンベルズ at 2008年06月22日 20:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。