2020年03月10日

気晴らしに片田舎のお店に(^o^)

昨日孫娘のお誕生会で、ずっと下に座っていたり
孫娘の面倒を夕方もずっとしゃがんだ状態で
みていたりしていたせいで
どうもエコノミークラス症候群に
なったらしく昨夜から今朝も、ふくらはぎが痛く
だる過ぎて、胸が悪くなる位に痛すぎる状態に!(T_T)



足を高く上げて温めたらいいとアドバイスを
もらい、少しはマシに^^;



でもなんだか精神的にイライラ、ムシャクシャする感じ(-_-)


ご飯もないし、少し出かけて気晴らししたい気分で
1人だけど思い切って?近所のイタリアンの店に
出かけました(^o^)


気晴らしに片田舎のお店に(^o^)

前菜の盛り合わせ〜


めっちゃ美味しい(*^^*)



せっかくだし、きのこのクリームリゾットも♪

気晴らしに片田舎のお店に(^o^)

美味し過ぎて絶品過ぎる!\(^o^)/



今日は飲むつもりなかったけど
やっぱりワインは外せない(笑)




帰る時に店長さんと少しおしゃべり

とっても優しい物腰の方です(^^)




やっぱり人間気晴らしは必要ですね(^o^)


モヤモヤやイライラしてたのが、すっかり晴れて
帰ると足も軽くなってました(・o・)びっくり




お店は片田舎のイタリアンのお店風(^^)


実際この辺は田舎ですが^^;



またふらっと行ってみよう〜〜






Posted by グリーン at 22:57│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。