2020年10月25日

素敵なランチコース(*^^*)

最近バタバタで少し腰痛が出て
ブログも少し放置気味(汗)



ネタは色々あったんだけど




ちょっとまえに友人が素敵なカフェに
連れて行ってくれました(^o^)






まずはランチコースの前菜







野菜や果物をふんだんに使った料理


どれもこれも手が込んでて
めっちゃ美味しかったです!



果物を使ったドレッシングが
優しい味でいい感じ(*^^*)










料理だけでなくパンも自家製らしい!












柿のソースが使われた生パスタ



こちらも美味(^o^)











もちろんデザートも手が込んでる


栗の渋皮煮、友人が絶賛してた(^^)



ドリンクはラズベリーミルクにしました。





















店内もめちゃ可愛い




















桃とベリーの農家さんがされてるみたい。




凄く流行ってました(^^)



またぜひ行きたいなぁ


Posted by グリーン at 23:52│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。