2020年11月27日

goto沖縄〜海中道路を通って

恩納村のホテルから古宇利島までドライブ






途中の許田道の駅のサーターアンダギーや黒糖の小さなお饅頭が
めっちゃ美味しかった(^^)








海中道路を通ってオーシャンタワーへ
無人のカートみたいなのに乗って登る









1歳の孫娘は、お出かけイコールアンパンマンに会えると思ってたみたいで
旅行中ずっとアンパンマンないなぁとカタコトで連発(笑)







どうやら少しまえに行ったアンパンマンミュージアムが
楽し過ぎたらしい(●^o^●)








タワーに登るカートが止まって、撮影する場所のカメラの横に
なんとたまたまアンパンマンの顔が!(≧▽≦)








アンパンマン!!!とテンションMAXの孫娘\(^o^)/










アンパンマンの威力恐るべし(笑)














そしてカートを降り、貝殻の展示場みたいな所へ到着〜

































展望タワーから観た風景



曇っててちょっと残念^^;















晴れてたら凄くキレイだったんだろうけどなぁ


Posted by グリーン at 01:01│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。