2020年11月27日

goto沖縄〜遅めのランチとおやつ

古宇利島を後に遅めのお昼ご飯へ〜










沖縄そば




沖縄の炊き込みご飯?ジューシーは売り切れでザンネン









沖縄そばは、娘婿も美味しい!と喜んでた(^^)
















芸能人などのサインがたくさん















昼を過ぎた中途半端な時間なのに、とても流行ってた(^^)











次は近くの新垣氷ぜんざい屋に











正直あずきがあんまり得意じゃない私^^;







でもこのあずきは、とってもモチモチして
美味しかった!(^o^)





今まで食べてたあずきとは全然違う!








帰りの空港で沖縄のあずきというのが売ってました(^^)





買ってないけど(笑)








氷ぜんざい、なんとも言えない優しい甘さで氷もフワフワ









メニューは氷ぜんざいオンリー








あずきが凄く炊き込まれてる!と
甘い物好きな旦那もご満悦(^^)








サーターアンダギーにしろ、ちんすこうにしろ
沖縄の砂糖は優しくてまろやかな味(*^^*)










人も優しくて温かい人が多い気がします(^^)


Posted by グリーン at 01:36│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。