2008年08月21日

寒い?



北側の窓全開にしていると娘が寒いと言って長袖を着て、秋冬用の膝掛けを出して掛けていました
(^^;)






外では鈴虫やコオロギ、スイッチョン?がおっきな声で鳴いています






もう夜はすっかり秋ですね〜(*^_^*)



Posted by グリーン at 22:26│Comments(10)
この記事へのコメント
と公園散歩して来ましたが、☆が、澄んでいて、涼しかったですネ〜
Posted by 梓ママ at 2008年08月21日 22:31
夕方から暑いから、またクーラーかけましたが( ̄▽ ̄;)
Posted by 優香 at 2008年08月21日 22:37
私も今、膝掛けしてテレビ見てました。。

ちなみに窓は開いてないです、、、

やっぱり田舎ですかね★
Posted by 楓 at 2008年08月21日 22:42
今日はクーラーなしですごせましたね~夜は気をつけないと風邪ひきますね。そうそう、私のメール届いてますか?
Posted by おっけちゃん at 2008年08月21日 23:55
梓ママさん

月もとても綺麗だったので、お風呂に入りながら月見していましたよ(*^_^*)
Posted by グリーン at 2008年08月22日 09:22
優香さん

昨夜は夜が更けるにつけ、寒くなってきたので私も長袖に着替えました(^^;)
Posted by グリーン at 2008年08月22日 09:28
楓さん

昨夜は窓を開けていると寒くて閉めてしまいました

田舎は涼しくなるの早いんでしょうかね~(^^)
Posted by グリーン at 2008年08月22日 09:52
おっけちゃん

これから寝冷えに気をつけないといけませんね(^^;)

メール着いてますよ~

お返事遅くなってすみません

またしますね
Posted by グリーン at 2008年08月22日 09:56
こんにちは!

ユウサンのところでも、

先日つくつくぼうしが1回だけ、

『つくつくぼ~し』となきましたよ。1回だけですけど!

夜は本当に涼しくなりましたよね。。。
Posted by ユウサンユウサン at 2008年08月22日 15:23
ユウサン

ツクツクボウシ今年は少ないし、元気ない気がします

夏の終わりはツクツクボウシって感じでしたのにね~
Posted by グリーン at 2008年08月22日 20:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。