2008年11月04日

手作りホットかりん酒♪




手作りのかりん酒を頂きましたo(^-^)o






ほんのりいい香りで甘くて美味しいです(*^_^*)






今日のかみふれあい公園の森のひだまり市に行ったが凄い車、凄い人‥
(+_+)






2時過ぎ頃に凄い雨が降って来たが、山を降りるとそんなに降ってなかった様子‥






やはり山の天気は変わりやすいなぁ(^_^;)




Posted by グリーン at 00:19│Comments(8)
この記事へのコメント
久々にお会いできましたね
会場は大盛況でしたね!
スゴイ雨が降ってきたんですね
その時は調度山を下ってましたが
チョロット降った程度でした。
Posted by milkmilk at 2008年11月04日 00:29
カリンやから喉に良さそうやね
(*´艸`)
Posted by 塩マス at 2008年11月04日 01:22
フリマ
お店が沢山出ていて、楽しかったですネ〜
山の天気は、変わりやすいですネ〜 降りている途中、スコールみたいな大雨でした

かりん酒 いいなぁ〜飲んでみた〜い
Posted by 梓ママ at 2008年11月04日 01:31
野上ふれあい公園、子供が小さい頃によく行きましたが、最近ご無沙汰ですわー。
手軽なバーベキュー施設が便利なんですよねー。

そうですか、そんなに混んでたんですか・・・。
Posted by 甘党★よし at 2008年11月04日 07:43
milkさん

凄い人でしたね(^^;)

家族連れで遊んでる人も多かったですが‥

急に大雨が降って来たので、出店者の方達は大変だったと思います‥
Posted by グリーン at 2008年11月04日 10:04
塩マスさん

喉にいいと思います(^-^)

甘くて飲みやすいです♪
Posted by グリーン at 2008年11月04日 10:06
梓ママさん

凄い大雨でしたよね

かりん酒美味しいですよ

自家製は氷砂糖の加減が難しいんです
Posted by グリーン at 2008年11月04日 10:11
甘党★よしさん

私もかなり久々にでしたよ(^o^)

手軽なバーベキュー施設とかあるんですね

凄い車と人なのでびっくりしました
Posted by グリーン at 2008年11月04日 10:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。