2008年11月13日

今日から沖縄〜




私じゃなくて娘、修学旅行です






どうやら3日間ともいい天気らしい(^o^)






いいなぁ

私も行きたい〜o(^-^)o






写真のピンクの花は今、庭一面に咲いてます♪



Posted by グリーン at 09:11│Comments(6)
この記事へのコメント
沖縄かぁ
修学旅行
一番、ええ時やなぁ〜私の時代は、九州へ行ったけどねヽ(^^)

ピンクの花、金平糖みたいで可愛いネ
Posted by 梓ママ at 2008年11月13日 09:33
うちの長男も2月に修学旅行で行くみたいです。
時代も変わりましたね〜。梓ママと同じく私も北九州でした。

それと写真のピンクの花、うちのも一面に広がってきています。
遠く離れて見るとピンクの絨毯みたいでかわいいです。
Posted by ペコペコ at 2008年11月13日 10:57
梓ママさん


確か私の時も九州だったような‥

沖縄旅行楽しいでしょうね~

思い切り満喫してほしいです(o≧∇≦)o
Posted by グリーン at 2008年11月13日 11:00
あれっ…。。その山の距離、私と近所かもですっ(笑)


ピンクの花はポリゴナムですね~(´∪`人)*グラウンドカバーに良いですよね
Posted by みつ at 2008年11月13日 11:37
ペコさん


今修学旅行は外国を含むいくつかの場所から選べる学校もあるみたいですよ(^^;)

時代は変わりましたね~
Posted by グリーン at 2008年11月13日 20:52
みつさん


たぶんみつさんとは同じ市民ですよ~(*^_^*)

ピンクのお花綺麗で凄く元気ですよね♪
Posted by グリーン at 2008年11月13日 20:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。